出品する時によくある質問

xx出品・成約時にかかる手数料を教えてください

出品料8,000円・成約料8,000円・落札料8,000円となります(税別)。

詳しくはこちらをご確認ください。

再出品したいのですがどうしたらいいですか?

搬出券に次回希望コーナー・スタート価格・希望価格を記入し、各会場に提出してください。

ワンプライスで落札した場合の 搬出期限・クレーム期限を教えてください

搬出期限は落札日を含む5日間、クレーム期限は落札日を含む6日間となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

自動車税の返金はいつですか?

名義変更完了月の翌月15日に返金となります(15日が土日祝日の場合は翌営業日)。

MIRIVEへのアクセス方法を教えてください

○車でお越しの場合

関越自動車道 花園ICより熊谷方面へ約10分

○電車でお越しの場合

JR高崎線・上越新幹線 熊谷駅よりタクシーで約30分

秩父線 武川駅より徒歩約10分

落札する時によくある質問

車両の搬出時に必要なものはありますか?

MIRIVEの会員番号と出品番号を確認の上、来場ください。

クレーム期限はいつまでですか?

オークション当日を含む5日間となります。詳しくはこちらをご覧ください。

自動車税の返金はいつですか?

名義変更完了のFAX、または郵送での連絡をいただいた月の翌月15日に返金となります。

(15日が土日祝日の場合は翌営業日)

落札した車両を出品をしたいのですがどうすればいいですか?

搬出券に希望コーナー・スタート価格・希望価格を記入し、各会場に提出してください。

コーナー未記入の場合、軽・レギュラー・現状のいずれかとなります。

いくらから商談できますか?

流札金額+2万円から商談受付となります。

また、ノーコールの車両はスタート金額+3万円となります。

クレーム期限は延長できますか?

各会場が定めるエリアの方はクレーム延長が可能です。
ただし、セリ終了〜開催日を含む3営業日の17時までに申告していただくことが条件となります。
詳しいエリアはこちらを確認ください。

会員情報についてのよくある質問

パスワードを忘れてしまいました

各会場までお問い合わせください。

登録情報を変更したいのですが

電話番号・FAX番号・銀行口座・送付先の変更は、会員サイトにログイン後、webの各種申込から会員契約書変更届を印刷して、変更内容をFAXまたは郵送にてご連絡ください。

上記項目以外のご変更については、各会場までお問い合わせください。

IDカードを追加作成したいのですが

正会員の場合 2名様まで無料

アライ・TAA共通会員の場合 1名様まで無料

上記条件を超える場合、1名につき5,000円(税別)のID作成手数料がかかります。