【共通】インボイス番号をご確認ください2023.09.11

10月1日からのインボイス制度開始に向けて、「会員情報確認」の画面にインボイス番号の記載を追加しましたので、ご確認下さい。

TOPメニュー
➡最上段の会員名・会員番号をクリック
➡会員情報確認画面の上から5段目に表示


【ご注意】
1.インボイス番号欄が空欄の場合、以下のようなことが考えられます。
①届出の未着
②内容相違のため登録できない(法人/個人の別、所在地、代表者名など)
2.登録できていない場合は、9月30日夕方以降、出品・落札・WEBログインなど、MIRIVEのご利用を停止させていただきます。
3.10月1日以降も含め、今後も登録の受付はいたしますが、ご利用の再開は登録が完了してからとなり、状況によってはお時間がかかる場合があります。